株式会社新生エージェンシー

不動産広告を中心とした「総合広告代理店」

広告に関するご相談。お見積り 03-3590-7081

ホーム  > The新生ブログ  > コピー力と知識が必要!

前のページに戻る

The新生ブログ

コピー力と知識が必要!

カテゴリー:総合

早くもバーゲンシーズンですね。
この時期はクローゼット内の入れ替わりが激しいですが、
不動産の動向は、“良い家を長く愛用する”が着目されています。
そこかしこで目や耳にする長期優良住宅。ご存知でしょうか?

当社では長期優良住宅、それに付随するエコポイントの説明、
さらにリフォーム企業様の広告など、新しい仕事が増えてきました。

そこで大切になるのが、不動産規約の知識です。
正しい表現をしているか、必要事項が明記されているかなど、
新しい情報に合わせてコピーライターも勉強し、知識を蓄積します。

お客様とその向こう側にいる購入者様の心に響く広告づくりをおこないながら
しっかりと規約を守るのが当社のポリシーであり、自負する部分です。

ちなみに、最近嬉しいことがありました。
担当したチラシの反響が良かったことです。
コピーライター、デザイナー、営業が同じラインで、
同じ目標に向かって広告提案をした結果だと思います。

何かお困りのことがありましたら、ぜひ当社にご相談ください。

Posted by 新生・エージェンシー2010年7月27日

<< New  記事一覧へ   Old >>