株式会社新生エージェンシー

不動産広告を中心とした「総合広告代理店」

広告に関するご相談。お見積り 03-3590-7081

ホーム  > The新生ブログ  > 社内一貫体制!

前のページに戻る

The新生ブログ

社内一貫体制!

カテゴリー:社内紹介

今年も早いもので残り1ヶ月となり、世間はだんだんとクリスマスの雰囲気になってきました。
さて、今回は新生・エージェンシーのセールスポイントのひとつである、社内一貫体制を紹介したいと思います。
現在、当社には営業スタッフ他、デザイナー12名、コピーライター8名の計20名からなる制作スタッフが勤務しています。これは従業員40人規模の広告代理店・プロダクションでは非常に貴重な制作体制だと言えると思います。
では、社内に制作スタッフを抱える強味とはなんでしょうか。
まずは営業を交えての打ち合わせが、時間を問わずスムーズに行えることです。例えば、あるセクションが外注ですと、なかなか全員が揃って打ち合わせが行えません。
次に、進行中の制作物がその場で確認できるという点です。掲載の写真でもお分かりの通り、全スタッフが同じフロアにいるので、お互いが数歩歩くだけで担当制作物の進行状況や内容が把握できます。
また、お客様からの急な修正に迅速に対応できるのも、社内一貫体制の強味のひとつです。
しかし、何と言っても、一番はチームワークの成熟ではないでしょうか。普段から顔を合わせているので、一緒に昼食に出掛けたり、時にはお酒を飲んだりと、自然と仲間意識も強くなり、制作物のクオリティにも大きく影響していると思います。
これからも、当社ならではの一貫体制で皆様の要望に高いクオリティで応えていきます。
近くにいらした折には、ぜひお気軽にお立寄りくださいませ。

Posted by 新生・エージェンシー2010年11月30日

<< New  記事一覧へ   Old >>