株式会社新生エージェンシー

不動産広告を中心とした「総合広告代理店」

広告に関するご相談。お見積り 03-3590-7081

ホーム  > The新生ブログ  > 

前のページに戻る

The新生ブログ

カテゴリー:総合

暑かった今年の夏。営業の私は汗だくで仕事をしてきました。
節電の影響もあり、本当に暑く感じる夏で、私もついに半袖Yシャツデビューを
果たしました。
そして待ちに待った夏休み。
リフレッシュにと生意気にも小旅行に行かせて頂きました。
久々にゆったりとした時間を過ごすことができ、いろんなことを考えました。
家族のことや、友達のこと。でもやっぱり一番考えるのは仕事のことでした。
自分は営業先のお客様にどんなふうに思われているのかなぁ、期待に答えられてるのかなぁ、
自分は営業として一人前でいられてるのかなぁとか、ふと考えました。
普段の仕事のなかではそんなことも考える余裕がなかったなと反省。
これからはもう一度自分に足りないこと、悪い部分、そして良い部分を見つけて
仕事にいかしていこう。
そんなふうに思えた 夏 でした。

暑かった今年の夏。営業の私は汗だくで仕事をしてきました。 節電の影響もあり、本当に暑く感じる夏で、私もついに半袖Yシャツデビューを 果たしました。 そして待ちに待った夏休み。 リフレッシュにと生意気にも小旅行に行かせて頂きました。 久々にゆったりとした時間を過ごすことができ、いろんなことを考えました。 家族のことや、友達のこと。でもやっぱり一番考えるのは仕事のことでした。
自分は営業先のお客様にどんなふうに思われているのかなぁ、期待に答えられてるのかなぁ、 自分は営業として一人前でいられてるのかなぁとか、ふと考えました。 普段の仕事のなかではそんなことも考える余裕がなかったなと反省。
これからはもう一度自分に足りないこと、悪い部分、そして良い部分を見つけて 仕事にいかしていこう。
そんなふうに思えた 夏 でした。

Posted by 新生・エージェンシー2011年9月28日

<< New  記事一覧へ   Old >>